コストパフォーマンスの高い、オーダーシャツのネットショップを作るぞ!

みなさん、こんにちは!
私、シンスケ、萌えております! ・・・あ、漢字の変換ミス、燃えております(笑)
前回、オーダーシャツのネットショップを大リニューアルする話を書きました。
ただし、うちにはお金がないので、知恵を使って、できるだけ、金を欠けない方向でがんばることにしたんです!
あと、全然関係ないのですが、うちの奥さんの名前・知恵ですねん。
つまり、奥さんと一緒に・・・知恵と一緒に知恵を絞る・・・・ウッハッハ、最高でしょう! アメリカンジョークですよ、ちょっとした!
さて、エンジンが回ってきたところで、本題に移りましょう。
今回、フリーランスでWEB構築のお仕事されている松田さん(仮)と言う方に、プロジェクトに入って頂きました。
松田さんは、すごくWEBマーケティングにも詳しい方で、大変なやり手なんですね。
1年先も、WEB制作の依頼の予約が入っている方です。。。。どうして、そんな方に御願いできるようになったかというと、、、、
それは、また次回です!

オーダーシャツのネットショップ大改造!

こんにちは!
大阪は今日も暑いです! 8月も終わりだと言うのに…
さて、オーダーシャツのネットショップの話、
実は、オヤジの代(現在)でも、いちおう、ネットショップはあるんです。
でも、私に言わせれば、これがしょぼい!(笑)
オーダーシャツを何処からオーダーするのか、まずページの構成が分かりません。
あと、オーダーシャツのショップである、ということが全然分かりません。。。
これって、ネットショップとして致命的ですよね~
それに古臭いし・・・なんだか、明治時代のオーダーシャツの店、みたいな感じに見えるんですよ、写真も・・・・
ということで、私の代により、大幅なページリニュウーアルを決心したのです。
とはいえ、うちみたいな小さな店に大金は出せません!
智恵を使ってがんばるしかないんですよね~。。。

自己紹介!

みなさん、こんにちは。
相変わらず、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、大阪の某町で古くからのテーラーを経営する親父の長男で、名前はシンスケといいます。
私は、年老いた親父を継がなければならないのですが、
ちょっとメインのとおりから外れたうちの店には、あまり客が来ないんですよね~
もちろん、うちの親父の固定客も、それなりにはいますが、
そもそも、親父が接客が得意じゃないみたいで・・・職人気質なんですよね~
ということで、ここは、新世代の私が、オーダーシャツの店をネットでオープンすることに
きめました!
まだまだ、オーダーシャツの加工はテクニックが整っていませんが、
ネットビジネスには自信があります。大阪からネットで、オーダーシャツを売りまくります!