お店がローカルテレビ局に取り上げられました!

みなさん、こんばんは!
大阪のある町で古くからあるオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです!
 
またまた久しぶりの更新ですが・・・・びっくりすることがあったんです! それは、なんとうちのお店が、関西ローカル局の某番組に取り上げられたんです!
 
それは、「わが商店街の名物店」というコーナーだったんですが。
・・・どうして、うちの店が名物店なのか分かりませんが。。。。
まぁ、なんでも、オヤジのキャラクターが面白いらしくて、ちかくに住むお客さんが推薦してくれたらしいです。
ありがたいことです!
理由はどうあれ、テレビに出た訳ですから、翌日は、インターネットから問い合わせが3件も来ました。
 
やっぱテレビ、すごい! もっともっとプロモーションをしていこうと、モチベーションもあがりましたよ!