今年も終わり・・・

みなさん、こんにちは。
大阪のある町で古くからあるオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです!
 
いやぁ・・・あっと言う間に、大晦日になってしまいました!
先月、うちのお店がテレビのローカル局に紹介されてから、年末は大忙し!と言いたいところですが、多少忙しくなった・・・というのが本当のところですねぇ・・・(笑)
 
まぁ、それでも、昨年対比で12月は120%の売れ行きでしたから、まぁ、ホクホクしていますよ、うちの親父。
 
僕なんかは、「アベノミクスの効果のおかげじゃないの!」と言っているんですが・・・・
 
まぁ、リアルの店舗が多少なりとも景気が良くなったのは良いのですが、ネットショップ、来年はこちらをなんとしても羽ばたかせないといけません!
 
正月から頑張りますよ! マジっす!