28兆

いやぁ、1月も終わりですね~
毎日、寒いですけど、オーダーシャツのネットショップがんばってますよ! シンスケです。
 
いやぁ、それにしても、アベノミクスとか言いながら、全然景気が良くなった気がしないんですよ、これって私だけですか??
 
そういえば、この間、大阪市が独自に、大地震が起こった時の経済損失を計算していました。
 
たしか、28億だったかな・・・いや、ちがった、28兆でした!
 
ていうか、金額が大き過ぎて、私なんか、どっちがどっちか、よう分かりません!
 
ぶっちゃけ、28億で十分です、貰えるものでしたら(笑)
 
それにしても、地震は怖いですよね~ 来年で阪神大震災から20周年。
 
私も、あの時は神戸にいたので、非常に怖い思いをしました。
 
やはり、備えは必要ですよね!