消費税対応!

みなさん、こんにちは~ 本当に春らしくなりましたね~^^
ほんと、大阪も暖かい!
でも、私はフーフー言っています!
なぜかというと・・・・オーダーシャツのWEBショップの消費税対応が大変なんです!
いやぁ、参りました。
明日の4月1日から、消費税が8%になるんですよね~。
でも、まだうちのシステム、切り替え準備ができていないのです。
システム会社の方に来て頂いて、いろいろやっているのですが、全然トラブルばかり発生して、大変なことになっています!
まずいなぁ・・・
ちょっと冷や汗ものです!
どこのショップも、結構大変な思いをしているんでしょうか・・・
 
いやぁ、こんなに大変とは思ってもみなかったです。
なんとかして、やりとげなければ・・・昨日も徹夜、今日も徹夜になるかも。
でも、今日の12時までにできなきゃ、ネットショップを一時停止にしないといけません。
やばいです。