維新が2つに!

みなさん、こんにちは!
いやぁ、5月も終わりですが、オーダーシャツのネットショップ、なんとか売上も回復傾向にあるようです。
よかった×2
しかし、商売のことはとりあえず心配が減ったのですが、ハシモトさんの件で、とても胸を痛めています。
というのも、日本維新の会、分裂ですよ!
ハシモトさんと石原さん、この2人が袂をわかつことに・・・・!
これまで応援してきた私の気持ちは、まだ全然整理がつきません。
しかし、二人が憎しみ合って別れるのではなく、
お互いに尊敬の念を持って離れて行く、ここはすごい大人だとおもいましたよ。
ハシモトさんは
「私は、石原さんと一緒に仕事をして、良いことしかなかった」みたいなコメントを出していました。
かっこよすぎです。
大阪のことは、今後も任せましたよ!