寝不足!

こんにちは!またまたブログの更新が遅れました!
とは言え、もちろん、仕事は一生懸命やっていますよ!
まぁ、最近は、仕事だけでなく、ワールドカップを見るのにも大変ですが・・・(汗)
昨夜は、オランダ対メキシコ、この熱い戦いに熱中してしまいました。
今大会のオランダと言えば、初戦で前回大会優勝のスペインを1対5で破る、圧巻の強さを見せたチームです。
なんという凄まじさでしょうか? 結局、スペインはグループリーグで敗退。これがワールドカップの怖さかも知れませんが、それだけオランダの勢いがあったということでもあると思います。
いやぁ、私が大阪の地で運営しているオーダーシャツノネットショップでも、オランダのオレンジ色のシャツが何故か売れています!
嬉しい悲鳴ですね!