ひとりごと

こんにちは。オーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
寒暖差が激しい日が続いていますが、みなさんはお元気ですか?
僕は少し鼻の調子が悪いですが、これは風邪ではなく花粉かもしれません。
おかげさまで、
ネットショップサイトへのアクセス数が先月末から今月の上旬まで増えました。
こころなしか売り上げにも影響があったようで、嬉しい限りです。
ひょっとして、いや、ひょっとしなくても、
バレンタインにオーダーシャツを贈ろうとする方が増えたのでしょうか。
オーダーシャツって、素材やスタイル、オプションなどを選べるから、
「世界にたった一つのシャツ」が出来上がります。
他にはない自分専用のシャツなんて、最高のプレゼントですよね。
それに、手前味噌でではありますが、
うちのオーダーシャツはお客様から着心地の良さに一定の評価を頂いています。
実際オーダーシャツを着ていただくと、既製品とは違うフィット感や気安さを感じて頂けると思います。
自分の体型にあったものを着ると余計な空間がないから、
見た目もすっきり見えるし、一石二鳥。
僕はテーラーの家で育っているので、ピンとこないんですが、
オーダーする商品は、すごく特別なイメージがあって、
お高くてが出ないものというイメージが強い方も多くいらっしゃるみたいですね。
でも、すべてが目が飛び出るほどお高いものではありませんよ。
うちのお店も、1万円未満の商品からありますし。
うちのお客様は自分でオーダーシャツを買われる方が大半ですが、オーダーシャツをプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね。
今年は、記念日やお祝いに、オーダーシャツをプレゼントしてみませんか?
なんて、営業トークになってしまいました。