父の日のギフトはオーダーシャツが嬉しい

こんにちは。
オーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
大阪は朝から雨ですわ。
台風接近に伴い・・・って、まだGW終わったばかり、
5月なんですけれど。
台風ってこんなに早い時期から来てましたっけ。
今年はえらく早くないですか?
大阪の今日の天気は降水確率100%
夜遅くにかけて、雷雨が激しくなるみたいです。
会社員のみなさん、
今日は気をつけて、早めに帰って下さいね。
こんな日は、外に出ないで家でじっとしていたい。
ネットサーフィンでもして、うちのサイトにたどりついて、
おっ!とか言って、オーダーシャツをお買い上げ頂けたら、
うれしい限りですわ。
世の中そんなに甘くないか(笑)
でも、そろそろ、うちの繁盛気がやってきます。
母の日が終わったら、もうすぐ父の日じゃないですか!
会社勤めのお父さんには、オーダーシャツのプレゼントって、
実用的で結構喜ばれます。
親父が経営するテーラーを懇意にして下さるお客様の中にも、
娘さんが父の日のプレゼントでオーダーシャツを贈ってくれた方がいらして、
すごく喜ばれていました。
娘さんのお見立てで、普段と違うイメージの柄シャツだったらしく、
会社に着て行ったら、
同僚:「あれ?今日いつもと雰囲気違いますね」
お客様:「ああ、これ(シャツ)父の日のギフトで娘にもらったんだよ」
「普段、こういうの着ないから・・・変かな?」
同僚:「娘さんからですか、羨ましいですね。」
「そういうのも似合いますね。」
・・・といった会話に発展していったとか。
オーダーシャツなら会社で、会話のネタにもなりますよね。
父の日のギフト、これから手配する方、
オーダーシャツはいかがでしょう?おすすめです!