もうすぐ父の日

こんにちは。
オーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
本日、浅間山に小規模な噴火があったようですね。
いまのところ、人的被害がないとのことで、何よりです。
自然にはホンマ敵いまへんから・・・
ところで、今年も梅雨入りしましたね。
6月は季節の変わり目で体調が重だる~いのに、
祝日が一日もない月なんですね。
湿気と雨が多いし、なんだかパッとしない6月。
そんな風に思ってはるでしょう?
いやいや、6月は「父の日」という大イベントがありますよ!
みなさま、父の日のギフトは、もう準備しましたか?
まだ!なんて方は、是非うちのシャツでもオーダーして下さい。
今からフルオーダーは難しいですが、ご購入出来るお品もございます。
父の日には、タイピンやカフスなど、スーツ小物を贈るのもおすすめ。
ところで、この時期にシャツと言うと、
「ワイシャツ」じゃなくて、「Tシャツ」を思い浮かべる人の方が多いですよね。
「Tシャツ」というと、大阪では今月から、
Tシャツフェア(大阪府大阪市此花区)が開催されているらしい。
(おもろい柄のTシャツが多い気がするわ。)
大阪6月のイベントは、ホタルに、アートに、父の日イベント、と盛りだくさん。
雨にも負けず、出掛けてみるのも良さそうですね。