2015秋冬ファッション(グレーのスーツ)

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
この秋冬に取り入れたいアイテムをご紹介しますね。
今回は、グレーのスーツ

実は今シーズン欠かせないグレーのスーツ。
春から引き続きネイビーのスーツが注目されている今季ですが、
この秋は「グレー」にも注目して頂きたいですね。
なぜなら、グレーはこの秋冬の流行色なんです!
しかも、グレー一色で、グレーの濃淡だけでメリハリをつけるファッションこそが、流行の最先端。ですが、まぁ、全身グレーで統一するファッションは少々ハードルが高いかもしれません。
そんな時は、インのシャツをカラーに変えるだけで、一気にコーディネートがしやすくなります。そもそもグレーは何にでも合わせやすい色です。
ブルーのストライプシャツなんかで爽やかに決めるも良し!
ちょっと冒険してピンクやイエローのシャツと合わせて見てもしっくりきます。
「男たるもの、茶か黒やろ!ピンク?アカンわ~」なんて言わずに!(笑)
インのシャツやネクタイにこだわって、グレースーツを素敵にコーディネートして、
今年らしい着こなしを楽しんでみても良いかもしれません。
この秋は流行を意識して、大阪からオシャレを発信して行きましょう!