もうすぐクリスマス

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
12月に入り、冬らしい寒さがやって来ましたね。
僕は暑がりですが、奥さんは寒がりで、もう「発熱シャツが欠かせへん」と言っております。
今日はまだええけど、今晩からまた冷え込むらしいから、
(それも雪が降るかもしれへんくらい寒いらしい)
今から発熱シャツなんか着てるようでは、
僕の奥さんはこの冬を乗り越えられるのか心配ですわ(笑)
ところで、大阪の街もクリスマスムードが盛り上がって来ました。
大阪でクリスマスやカウントダウンをするなら、
断然ユニバーサル・スタジオ・ジャパンがおすすめかな。
あそこのクリスマスツリーは、5年連続ギネス記録に選ばれているんですよ。
「世界一の光のツリー」は、その名にふさわしく、聖なる夜を盛り上げてくれます。
大阪でクリスマスを過ごすなら、一度は見てほしいもんですね。
かくいう僕自身は、行けてないんですけれどね(笑)
クリスマスと言えば、やっぱりプレゼントですよね。
この時期限定で、クリスマスギフトラッピング始めるんで、
ぜひ、クリスマスプレゼントは、オーダーシャツも選択肢に入れて頂けると幸いです。
この時期に、女性からのネットオーダーが入ると、
パートナーへのプレゼントかな?なんて、なんだかワクワクしてしまいます。
そんな素敵な彼女(もしくは奥さん)がいて、うらやましい男や!って思うんです。
それでは、みなさま、
素敵なクリスマスと良い年末をお過ごしください。