バレンタインギフトはワイシャツがオススメ!

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
僕のブログを毎回読んでくださっているみなさまは、
くどいわ!とお思いのことかもしれませんが、お許しください。
商売には、このクドさが必要だと自負しておりまして。
やっぱり商いをやってる者にとっては、「名前を覚えてもらってナンボ」ですから。
明日からは暦の上で春を迎えることになるので、日に日に春らしさを感じるようになりましたね。
当店も春夏生地を続々入荷しており、「もう春やなぁ~」という気分になります。
もうすぐバレンタインデーですからね、ギフトにオーダーシャツがおすすめです。
日本は女性から男性へチョコレートを贈る風習がありますが、
正直、チョコレートをもらって喜ぶ男性って、少ないんじゃないですか?
最近、「スイーツ男子」が公になってきたので、スイーツを楽しむ男性も増えているのかもしれませんが。
その点、働き盛りの男たちに、「ワイシャツ」を送ったら喜ばれると思うんですよね。
ワイシャツって消耗品じゃないですか、だからもらって困らない。
それに、直接身に着けるものだから、
指輪みたいに明らかな束縛感はないけれど、
ワイシャツを通して、贈ってくれたお相手のことを思い出すと思うんです。
つまりは、さりげなく、贈り主が自己アピール出来ちゃう贈り物なんですね。
ちなみに、大阪のバレンタインデートといえば、個人的に海遊館がおすすめかな。
(大阪府民には定番ですね)
それでは、素敵なバレンタインを・・・