桜とお花見メンズファッションについて

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
未だ三寒四温が続いてるのでは?と思わせる気候ですね。
なんと今年はインフルエンザが例年より1カ月遅れで猛威をふるっており、
GW頃まで流行りそうやから、みなさまお気をつけ下さいませ。
かくいう私も、先月から体調を崩し、最近持ち直したところです。
年が上がるにつれ、咳してなった筋肉痛がずいぶん後をひくようになりまして、
あちこちガタが来ているのを感じます。ほんま困りますわ。
さて、ここ大阪に桜の便りがくるのは来週23日(火)らしいですね。
今年の桜の通り抜け情報は、 下記のとおりらしいですよ。
● 中浜下水処理場 (大阪府大阪市城東区)
3/26(土)~4/3(日) ※桜開花状況により、開催日程変更あり
●柴島浄水場(大阪府大阪市東淀川区)
3/30(水)~4/10(日)
ここで、【シンスケ流、お花見メンズファッションのポイント】
春らしさを感じる爽やかな印象のコーデがおすすめです。
【パターン1】 ライトブルーのデニムシャツ (INでもOUTでも◎)
【パターン2】明るいチェックシャツ(INでもOUTでも◎)
【パターン3】カラーニットには、白シャツをあわせて
みなさま、ぜひ今年の桜を満喫して下さい。