【秋の大阪】10月の三連休はすぐそこに

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
今日は真夏日よりですが、
そろそろ、大阪の秋が感じられる頃ですね。
すこし気温が下がると、
大阪のお好み焼きやたこやきが一段とウマく感じますよね。
白い湯気が立ち上るなか、ハフハフっと頬張る!実に旨い!!
もうちょっと寒くなったら、フク゛やモツ鍋もええなぁ~
まさに「食用の秋」ですね!!
さて、今週末は3連休。
予定は決まりましたか?
【3連休】に楽しめる大阪のイベント!
●ナゾ解きミュージアム in 恐竜博2016大阪
【開催地】大阪府大阪市港区
【開催日・期間】10月1日、8、9、14、29
※最終入場は19:00まで 所要時間は60~90分
●麺づくりのプロが選んだ麺100選
【開催地】大阪府大阪市西区
【開催日・期間】7/15(金)~10/12(水)
●なにわリバーサイド夜市2016
【開催地】大阪府大阪市浪速区
【開催日・期間】10/7(金)~10/8(土)
10月7日(17時~22時)、10月8日(13時~21時)
※小雨決行/荒天中止
【ファッションの秋】には、シャツジャケットを取りいれたメンズファッション
オーダーシャツ専門の当店では、まだお取り扱いをしていませんが、
この秋に注目しているのが、シャツジャケット。
シャツ素材でつくられたジャケットなので、カッチリした着心地が苦手な方でも着やすい。
柄もシャツなので、秋のカジュアルデートにぴったり。