Happy holidays!

こんにちは。
大阪でオーダーシャツのテーラーを経営する店主の長男のシンスケです。
今年も残すところ僅かですね。
2016年の流行語大賞や今年の漢字も決まり、
「逃げ恥」をはじめ、秋のドラマは次々と最終回を迎え、いよいよ年末ムード。
あ、その前にクリスマスか。
大阪のクリスマスは、やっぱり中之島のイルミネーションがおすすめかな。
大阪・光の饗宴2016のイルミネーションは見逃せませんよ!
海遊館も、空中庭園も素敵やけどね。
そういえば、「逃げ恥」で星野源くんが着用していたa.v.vのシャツが、
飛ぶように売れていますね。あの、胸ポケットにメガネの刺繍があるシャツです!
その名も「メガネ刺繍ポイントダウンシャツ」。
実にシンプルでわかりやすい名前。笑
入荷が追い付かず売切れ状態だなんて、実にうらやましい!
第7話で彼が着用したと思ったら、即完売だとか!
オーダーシャツもワンポイントがカワイイ刺繍いれられまっせ!
イニシャルだけじゃなくて、星座とか、クローバーとか、犬とか。
「逃げ恥」の続編で源くんが着てくれたら、売れそうな気がする!笑
何はともあれ、今年も一年無事に過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
それでは、一足早いですが、みなさま良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します!